株式会社NKKセキュリティ

奈良で警備の求人なら株式会社NKKセキュリティ | 採用ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

知っておけば意外なタイミングで役立つ新しい情報

交通誘導のサービスを通して、安全な社会を維持していけるようにお手伝いしていきます。新しくスタッフを募集し、育成指導に力を注ぎながら、より広く多くの現場をサポートしていけるように、スタッフ一同で力を合わせて取り組んでまいります。
また、交通誘導に取り組む方々向けに意外なタイミングで役立つ豆知識や新しい情報について、現役のスタッフが執筆するコラムにてお知らせしていきます。よくある事例や注意点など、知って損はない情報を、こまめなコラムの更新でお伝えいたします。

皆さんこんにちは大阪営業所の三木です。やっと暖かくなってきましたね。今月大阪営業所では新たに2名の隊員さんを迎えることが出来ました。19歳と22歳の若手です。2人とも仕事に前向きで教育も熱心…

皆様こんにちは、大阪営業所の國光です、暖かい日が少しずつ増えてきましたね。今回は冬のマラソンラッシュについて書いていきたいと思います。大阪女子国際マラソンについては前回お伝えしたとおりです…

皆様こんにちは大阪営業所の三木です。先日教育室用に新しいモニターを購入しました!今までもTVはあったのでDVDを見る事は出来たのですがノートパソコンの映像を出力することが出来ませんでした。今回新…

皆様、こんにちは。大阪営業所の小西です。先日、大阪府東住吉区の現場へ巡察に行ってきました。この日は新任教育を終えてから、現場経験の少ない隊員さんの指導がメインです3人の現場で、道路脇に止まる…

工事現場や大規模イベントに伴う交通整理をスムーズにして、安心して通行できる環境を整える交通誘導のサービスを実施いたします。道路に触れる工事であれば、安全に付近を通行できるようにサポートし、大規模イベント時には、近隣地域にも及ぶ道路の影響を少しでもスムーズにできるように、安全に配慮した取り組みでフォローしていきます。スタッフそれぞれで、思いやりを持った取り組みを意識しながらサービスに励んでおり、通行する人一人ずつに真摯な対応で、トラブルが生まれないようにご安心いただける誘導を行ってまいります。
株式会社NKKセキュリティでは、より安心と安全に配慮した交通誘導のサービスを広げていけるように、奈良にて警備スタッフを新たに求人し育成指導に力を注いでおります。スタッフを増員して、より柔軟に地域社会の安全をお守りしていけるように、基礎知識とノウハウを身に付けて活躍してもらえるようにサポートしていきます。先輩スタッフが現場で都度アドバイスしながら成長をサポートし、一人前のスタッフとして共に励んでもらえるようになるまで、協力し合いながら丁寧に支えてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。