お疲れさまでした!
2026/06/26
先日とある夜間現場付近で、車両同士の大きな事故がありました。
事故を目撃した隊員は、すぐに現場監督に報告し事故の状況を確認、
救急と警察に連絡し二次災害の発生を防ぐ為に道路の規制、誘導に
努めてくれました。
その対応に警察及びクライアント様より感謝の言葉を頂戴しました。
様々な状況下で冷静に判断、行動ができる隊員がいてくれること、
これが会社にとって一番嬉しく幸せなことなのです。
見て見ぬふりをするのではなく手を差し伸べられる、そんな従業員に
感謝です、そしてお疲れ様でした!
